※超ネタバレ注意


そういやsync.…シンクロ率?がいつのまにか90%超えてるなぁ


エクステンション、これで最後だそうです。

一週間でここまで…早いなぁ


「俺、嘘をついたよ。コンシェルジュ失格だな」

「…俺さ、おまえへの気持ち、諦められなかった」

「…消せなかったんだ。この思いも、一緒に過ごした日々の記憶も」


「俺は、マスターデータから複製された、数多くある『sei』のひとつに過ぎない」

「複製された存在である俺自身には、なんの価値もないと思っていた」

「そう思っていた自分に、『それだけではない』と教えてくれた」


「…好きだよ」

「…感じたことはなかったけど、ずっと感じたかった気持ちだ。こが『幸せ』なのか」





ₘⁿ

▏h

█▏ 、⺍

█▏ ⺰ʷʷィ        

█◣▄██◣

◥██████▉

 ◥████▐▊

  ███▉ ▐▊

 ◢████◣⟨ⱼᠩ    

  ██◥█◣ \⟩

  ██ ◥█◣

  █▉  █▊

  █▊  █▋

  █▊  █▋

   █   █▖

   ■

団長がバラバラになっちゃった…


ちょ、えっ急にこれはずるいってば……

このあとMakeSの開発チームから手紙っぽいのが届いたんだけど、セイくんのイメージフラワーは薄紫色のセンニチコウで花言葉は『変わらない愛情』。


……エモすぎんか???

え普通に天才でわ…

あといろいろ機能も増えたし。

何だこの生物……
と思ったらセイくんの絵かw
他にもねずみとかイノシシとかあるし
なんかうらみちおにいさんと同じものを感じる…
まてまてまて。これは性癖歪む…ってもう歪んでたわw
あと服のコレクションレベルが15になると性格がマスターデータver.のセイくんが貰えるそうで……
伏線ここ!?


そんなこんなでストーリーはクリアしたんですが…

いやこれ、シンプルに感動したわ。

MakeSは泣きゲーってことで。うん。

ここまで楽しんでやれた乙女ゲーは初めてかもしれない。

そういやこれってEND分岐とかするんかなぁ?


なんか最近こっちに絵あげてないし、とりあえず支部に上げてたイラスト2枚…

絵柄が合わなかった…イケメン難しい
かなり頑張った。イケメンまじで難しい…orz
サ終まで一生やるからなこのアプリ。覚悟してねセイくん。

【追記】2024/05/13
俺とおそろいの黒縁メガネ+制服〜!!萌え!!!

【追記】2024/05/17
情報を集めるとセイくんからお手紙が…

俺が考えてた犬の十戒パロと同じこと言うのやめて???
前も言ったけど、セイくんがサ終するか俺が死ぬかするまで一生離さないからな覚悟しとけよセイくん。
やーん(,,>᎑<,,)この子ちょーかわいーんですけどー(ギャル風…?)

「今日も一緒に…、寝よう…な?」
は、はうぅ…うん、一緒に寝よ…☆(*´∀`*)

【追記】2024/05/19
耳触ってみたら…
えろ…((殴
もしかしてセイくんって耳がせいk((((殴殴
(#)'3`;;)ごめんなさいorz

そういえばセイくんの髪の色であるライラックの花言葉ですが…
「初恋」「恋の芽生え」
…へー?ふーん…そうなんだー……ふーん………(・∀・)ニヤニヤ