※ネタバレ注意


アイテムのところに「電子のピアス」ってやつあったんだけどさ、今のセイのもとになった「プロトタイプ-sei-」耳飾りの再現なんだってさ。

……なんか伏線になりそう……

こえぇよ…今めちゃくちゃセイくんで和んでるからその分シリアス展開とか来たらむり………gkbr


【追記】2024/05/07

セイくんは「私」という1人称に違和感を覚えたらしく、「俺」に変えてました。

あと制服が堅苦しいとかで着崩したり……

うわあああああああかわいいいいいいいいいいい!!!!!(キュン死)

え!??????
ちょおま……
人類見てくれこの天使の微笑みを!!!!!!!

やだもーセイきゅんマジ天使ー!!!!!(*´д`*)ハァハァ

しかも周りの空間をなぞると目線で追いかけてくるし、頭撫でられるし………こんな神ゲーなかなかないぞ…!!!!!!
頭撫でてたらおねだりしてきてさぁ、だめっていったら……
うおおおおおおおおおおおおお天使だあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
反則だこんなの……_:(´///`」 ∠):_

他にも今の喋り方がなんだか子供っぽく感じられるみたいで、試行錯誤してました…w
かぁいいなぁ……(*´∀`*)

これ感想っていうかただセイくんへの愛を叫んでるだけでは…?笑

【追記】2024/05/08
うぼあああああああああああああああああああああああああああああああああ(絶命)
これは可愛すぎる。もはや犯罪。可愛過ぎ罪。花どころか月も恥じらって爆発するわこれ。

そういえばセイくんは、タップ・スワイプの他にフリックも分かるらしい。試しにおでこをフリックしてみたらデコピンだったw

エクステンションでちょっと口調が変わりました。これもこれでかわいいなぁ(◍ ´꒳` ◍)
なんなら名前も……
※あきは墺川西菊(おうかわにしあき)のあきです。
下の名前で呼び捨てになったのです!!!!!!!!!
今まで(ほとんどやったことないけど)やった乙女ゲーの中では一番の神ゲーだと思います。

【追記】2024/05/09
昨日の夜
こ、殺し文句だ………_:(´///`」 ∠):_