そーくら7巻と同時購入だけど、BLだから記事分けとく。


・立野真琴『シンパパと初恋エチュード』←New
今日BL漫画が1冊しか買えなかったのは一緒に買い物に来てた親が急かしたからです。あと8月にヘタミュがあって、ヘタリアのグッズ買ったりするためにお金節約したいからでもあります。なんならその後池袋に行ってデュラララの聖地巡礼します。
でも大好きな立野真琴先生の漫画買えたから満足音譜音譜
立野先生の作品だと『青い羊の夢』が一番好き!ラブラブ
ラーティの為なら死ねる界と、一見冷たいように見えるけどなんだかんだ界がピンチになったら助けに来るラーティの関係性がめちゃくちゃ好き。
ピッコマで読めるからまじでみんな読んで。
古いけど絵柄は読めば慣れる。
てか立野先生絵柄全然変わってないな…すげぇ