新しいBL本買ったので自慢

・やまねあやの『異国色恋浪漫譚 完全版』
・来栖ハイジ『ちびでもいいよ。』
・中村春菊『Hybrid Child』
・吹山りこ『婚々糖衣譚』
・富塚ミヤコ『40男の本気の恋』
・いらぎなのり『ただいまテディベア』
・池泉『花贄と鬼の王』
・山田ユギ『てっぺんの苺いつ食べる?』←New!!
・夏井数『朝と昼と夜とそれから』←New!!
・水名瀬雅良『この恋は秘密』←New!!

前の投稿から二週間も経ってないよな?買うペース早すぎんだよバカヤロウ。
何はともあれ買ってしまったBL本3冊。
これワングーで買ったんですけど、古本屋はともかくこういうところって平成好きの俺好みのやつってなかなか無くて……『お金がないっ(OVA見た)』とか『世界一初恋(今アニメ見てる)』とかタイトル知ってるやつはあってもみんな途中からだし…orz
そんな俺がなんとか厳選した3冊なので、これから読むのが楽しみです音譜音譜