ミルクティー飲みません?

ミルクティー飲みません?

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


テスト勉強してたはずなのに、
落書きで埋まったルーズリーフ←

photo:01



何してたんだ自分…


ハーイ!
近況でもぶつぶつとw

まず、グリーをやめました
そして、Twitterに登録しました

これがね!いいよTwitter!
サークル様の近況見れるじゃん?
んでもってさ、会話とかできちゃってきゃっきゃむふふ(

差し入れを作りますおー\(^o^)/
冬コミにはマドレーヌとクッキーとマシュマロを持っていきます←
待機中に友達と食べてますmgmg

当日の為にスケブを五個買いましたb
あはははっ楽しみだなぁ~

初日はレイヤー参加、次の日は買い物です
グルコスです、5人です
5人で何をするか未だに決まらないw

サンホラのエルシリーズか、裏含めた枢軸か連合か、タイバニのヒーローズか、東方か、って感じです←

学校が何か楽しいです、最近
ちと前までの地獄どこに行ったんだろうw
萌え語りアーーーッ

あとは中間近かったりバンドの忘年会の予定とか、富士急行くとかクリスマスはユニバに旅行だとかディズニーのカウントダウンが当たったとか、
まぁ、とにかく楽しいけど忙しいです

とりあえず、年賀状描くか勉強するかしないと…
とか思いながら某同人誌で見つけてしまったバニたんが可愛すぎてバニたんばっか描いてます
その他にもカービィとな蘭丸くんとか天馬くんとかマサキとか…サブマスとかピカチュウとか…マミさんとかまどかとか…
いろいろハマりすぎてもうダメ\(^o^)/

とりあえず、イナゴとタイバニとまどマギにハマりました←

楽しいおー楽しいおー

語り出すと止まらないのでTwitterで叫ぼう、その前にpixiv行こう


ただの小説のネタ(

「イヴェール!嫌よ…私…っ…こんな終わり方…っ」
「エリーゼ…もういいんだ…もう…いいんだよ…」
「ずっと…ずっと一緒にいようよ!ずっと2人で続けようよ…!イヤぁぁぁぁぁぁぁっ」

サンホラ Merchenより←

「おじさん…僕実はずっと前から…」
「バニー…?」
「ここにいたのかい、ワイルド君!…ん、2人ともどうしたんだ一体」←

空気の読めないスカイハイさん
しかしそこが可愛らしい←

「シズちゃん…俺さぁ…シズちゃんのこと、大好きなんだぁ」
「…⁉おまっ、変なもんでも食ったか⁉おい臨也‼しっかりしろ‼」
「ぷっ…ひっかかったんだ ださいねぇ~」
「い~ざ~や~く~ん?(めっちゃ怖い笑顔」

シズちゃんと臨也はこういう関係ながらもお互い好き合ってればいい
ほら、両片想い←なんか違う

「お姉様、世界ってとっても綺麗ね! 私もここで生きてみたいわ」
「フラン…貴女にも分かるのね? えぇ、ここで暮らすのもいいかもしれないわね」

フラレミではない
家族愛みたいなスカーレット姉妹が好き←

使いたい、切実に
最近個人的にはイナゴブームです
蘭丸くんとか天馬とか可愛くて仕方がない
天京やら蘭拓やら書きたいね←
無邪気攻めいいよおいしいよ

なんか誰かネタちょうだいよ、
ネタぷりーず
CPだけでいいからネタくれよ←

やっとサイトの移設できたから
頑張って書こうと思う
タイバニとかヘタリアとかイナイレとかデュラララとかうたプリとかうん、いろいろ