11月だって~ | ベーコンレタスと二次元行きチケットver:1.0

ベーコンレタスと二次元行きチケットver:1.0

あくまで腐女子なだだの変態♂のおわってるブログ。

☆バージョン情報☆

主に嫁(♂)について語っている。

おわってる絵を載っける。


 
へ~そうなん・・・・




・・・え?



な、なんだってー!!


















どうも、受験生梨厨樹です。


















テーテスが2週間後とかいう鬼畜スケジュールをガン無視してます。










かなり遅めのハロウィン絵をおいていきます。








ハロウィン当日はほんとに時間なかったんでwww



つーかアメーバさん。


2kBって鬼畜なんですけどwwwwwwwwwwww

俺いつも3kB行くんですけどwwwwwwwwwwwwwww




いちいち変換すんのめんどいよ。














それじゃあ~本題。





今年は年賀状描けるっぽい気がするんで






やりましょう。年賀状企画!






あ、25日のことはガン無視の方向で。










今のところ3つのアイディアが上がってるので


ネット上では3枚、ランダムで送ります。


もちろんここにも上げるんで自由ですけどねw
(ちなみに個人のはメッセが入ります)






その他、オフラインの方については

今月中に言ってもらえれば対応します。


その代わり人数に限りがあるのでご注意!

オフはコピックで描く予定ですw





以上!連絡はこちらでもなうでもTwitterでも受け付けてます!



それと最後に!



今後線画を描く予定はありませんので厚塗り一筋で頑張っていきます!!






時間があれば背景も自分で描こうかなぁ~とか思ってます( ´∀`)











それだけ。....〆(・ω・。)ノシ