会社に遅め出社したら、
なにやら深刻な話し合い。
一人が、あれこれストレスでギブアップした模様。
日本の大学って、ほんまになにを教えてるんだろって思う。
社会に出て働けるスキルとメンタルを養ってあげてほしー。。実務よりすぎても、大学じゃなくなるのかもしれないけど。
学生も、設計事務所でのアルバイト経験もなく、設計事務所志望で就活するのも、どーなんか、と思うけど。。。
とりあえず、若手のうちはそんなにオフの時間もないと思うけど、、、
体を動かす趣味を持つことをオススメする。←わたしが、お医者さんに言われたことですが。笑
そんなわけで、人のことはさておき、とりあえず、懸念の検査も合格した!ってことで、
春休み、とっちゃおっかなー
と、あれこれ模索中
あれこれラインしてたら、向こうは夜だったりして、ね。
あー、早くロサンゼルス、朝にならんかなー
そーいえば、わたしの格言
明けない年度末はない
いまいち年度末すっきり片付かなかった人も、いつか終わるわけだから、そこは
がんばって!としか言いようがない。
明日は、プレミアムフライデー
今日は、久々、仕事帰りに梅田で買い物してて、店員さんとそんな話を。
明日は、やっぱり混むんですか?て聞いたら、
全然ですよ!
て、軽い返事かえってきた。
明日も、全然問題なく買い物楽しめるらしー(^-^)
