アメブロに登録してはや2年。
そろそろブログ一個くらい書こか~
と思って特に何もない日常からネタを絞り出してます。

そう搾り出しています。

乳搾り行きたいね。
東北の牛達大丈夫かな…
連れてきたいけど私の部屋ぢゃ飼えない…ごめんよモー子。

わたし今日もまたモロッカンオイルシャンプーを求めて青山までいってきます。
今、モロッカンオイルって?っと思ったあなた

ご自身でウィキっていただきたい。
説明すると長いのです…笑
なんかさーLAセレブに人気らしいけど、何故かうちのさゆり(母)にも人気なんだわ…
買ってきてと頼まれたものの
店頭購入はもう予約や売り切れで手に入らない…なんでやー‼
恐るべしモロッカン…むかっ

さゆりに怒られるよ~
パンテーン買って行こうかな…
たぶんノリ突っ込みで…返して…くれんな。
毎回難しい注文をしてくるさゆりなのでした。

今日パーマ行こうかと思います‼
前髪も伸びたし
みだれ髪だし…
このままだと
つぶやきシローかふかわりょうか日村になる…絶対なる。ひゃー