こんにちわ。あまりの暑さで大手スーパーのイートインで丸ごとスイカジュースを頂いている私です。


もう、暑すぎて体が溶けてしまいそうです

こんな日はプールに入って体を冷やすのが

一番ですよね。まっプールがあるわけでは無いので自宅のお風呂にダイブを何度か

首まで浸かって上がるを繰り返している

毎日です。😱


それはそうと、今年に入ってからやたらと

龍雲を見るようになってお久しぶり〜と

話をしていたのですが、今年は辰年だから

やたらと出現されているみたいです。


私は割と龍神様とは仲良しで夢で何度かは

お会いしていましたが風の時代に入った途端全く見なくなって代わりに鳳凰や火の鳥のような雲はよく見るようになって時代が変わったなと思いました。


今年に入ってからやたらと龍神様がそれも

2つコンビで現れるのですが何か守って下さっていると思いました。


今もここに来るまでにもずっと付いてきています。風の時代なのに何故か龍神が出てくるのかと思っていたらあるスピリュアルの方が龍神は水の神様の意味もあるから

今年は水の災害をあんじしているかもと言われていました。成る程と合点が行き龍雲が出たときには話かけようと思います。


都知事選挙終わりましたね。日本の為に何が出来るのかと思いましたが私は都民ではないので祈ることしか出来ません。


よく日本人は選ばれし民族と言われますが

あるスピリュアルリーダーの方が言われていたのが私の中でとても腑に落ちましたので書いてみます。


日本人は選ばれし民族と言われますが

そうではありません。では何故日本人として生まれこれからは日本人の時代と言われるのか、それは日本人程愛された民族はないからです。日本人はそれ故に全て人に愛を捧げようとするのです。

この言葉にショーゲンが言われていた事と同じだなと思いました。(ショーゲンさんはブンジュむらの村長から日本人に伝言を伝えるために本を出版された方です。)

昔の日本人は愛に溢れた言葉や生活をしていたから自分達のDNAに愛されていたという記憶が残っているだよ。とブンジュ村の村長さんから教えられたと言われてました。

この先、又小池さんに戻ったとしても自分の気持ちを素直に発信することが大切だなと思いました。今まで日本人はあまり言わないことが良しとされてきましたがこれからは自分の想いを最も出してもいいと思う。

色々な心のつかえを溜め込むと病気になる

この事に気づいてくる人が増えてくると私達の世界は良くなってくると思います。

因みに個人攻撃は駄目ですよ。


今日はこのへんで〜ではでは(^^)/