こんにちわというかアップするのに夕方になってしまいましたが😅

風さんのUSツアーをチラチラと見ながら日々を過ごしている私です。🤭当分は何もしたくないと言いながら風さんのLIVEを見させていだいております。(シエアしてくださった方にはホントに感謝です。🙏)


風さんのLIVEって何が魅力なのって聞かれると勿論、楽曲の素晴らしさは当然なのですが合間合間のMC、風さんが話されているひとつひとつに自分にとっては凄く意味があると思っています。


風さんは瞑想することで自分にとって大事な魂と繋がるから瞑想してねと言われています。私はもう、何年も前から瞑想はしているのですが風さんのように何が降りてくるみたいな事はありません。

瞑想って以外と難しいですよね。🤭


瞑想中では無いのですが、よく見る動画でカードリーダーの方がカードを展開していたりするのが好きで見に行くとこれは私の事って?思うことがわりとあります。

シンクロすることもあるのでしょうが自分の中でモヤモヤしていたことのヒントになるそんなことがあります。


そんなことがありませんか?ふと見た動画や動画の中の人が言っている言葉にはっとすることが私は結構ありますね。


こういうのも降りてくるみたいなものなのかと今は思っています。

人それぞれ、感じ方や受け取り方によって違うから送ってくれる人も🙄そう思ってやってくれていると今は思っています。


なので、時々藤井風さんのお話の中で気になるフレーズが出てくると何でこれが気になるんやろ〜って後で答え合わせみたいな事になるんですよね。


多分、ふと何か、降りてきてやってみようとか行ってみたいとか降りてきたものをそのまま受け止めてやってみるこれが素直に

出来れば全てが全自動で生きて行ける。


が、エゴが邪魔をして、今、それ必要ないとか、お金が無いとか色々と考えてしまう自分がおります。😭この恐怖を何とかしなければと思っています。(何せ、表に出るのが苦手な私がいます。)


少しずつ、小さいことからやってみます。

今日はこのへんでではでは、


PS:そういえば、風アプリからずっずダイアリー来てましたね。ずっずさ〜ん

お忙しいのにマジで有り難うございます😭

アメリカでの話とても楽しく拝見しました。それとさり気なく、ソーシャルメディアのことも英語でさらっと見てくれてありがとうと書かれてましたね。私は風さんは元々愛をみんなと共有したいと人だと思ってたので其の辺はほんとにフリーだと思っていましたがずっずさんはどう思っているのだろうと?もしかしたらほんとは規制をしたいのでは思っていましたが、あの文章からチーム風も同じ思いでやっていると確信しました。元々風さんの意向を大事にされていてから当然なのですが、この辺は色々利権関係もあり、ずっずさんは本当に

大変だと思います。ファンの中でも無料で見るのはどうなのかという議論が度々出ていましたが今回このような文章を出された事で私は見ることに少し罪悪感がありましたが素直に見たいと思ったのでこれからは

楽しく見ようと思いました。勿論色々な制約は守らないといけないですが少しホッとしました。いつも、ファンの事を思って行動されているチーム風の皆様本当に感謝致します。ありがとうございます🙏

これからもどうか、風さんが幸せに音楽が出来ますように宜しくお願いいたします🙇

そして、風さんいつも大きな愛をありがとうございます。風さんが楽しく音楽をして下さる事が私達の願いです。🥹🎉✨