5/25近藤写真工房にて撮影(凜ちゃん7歳のお誕生日写真) | 近藤写真工房のブログ

近藤写真工房のブログ

撮影会でのお客様のワンちゃん、猫ちゃん、それにうちのれんとももの写真を主に投稿させていただきます。

 毎年5月のお誕生日月に撮影に来てくれてます凜ちゃんです。

今年で7歳になります。生まれてからずっと毎年撮影に来てくれてます。

本当にたくさんの背景(80枚以上)の中から、お正月と夏とハロウィンと決めて来てくださり、お衣装も持って来て下さいました。

 

それではまずお正月の衣装で、背景は新しい「和風」で絵馬

 

 

2枚目の背景は新しい背景で初めて使う「砂浜と貝」やしの木

 

 

3枚目の背景は「ハロウィン」。衣装がとってもかわいい!ハロウィン

 

 

3枚の背景でスタジオ撮影の後はドッグランで思いっきり走り回りました。凜ちゃん、速い速い。撮影していて画面に入れるのがたいへんなくらいです。

 

 

撮影が終わった頃、雨がパラパラと降って来ました。

 

お誕生月の撮影は素敵なデザインプリントをプレゼントさせていただきます。撮影の際はお声をかけて下さいねプレゼント