5/18近藤写真工房にて撮影(デーヒーちゃん11歳のお誕生日の記念撮影) | 近藤写真工房のブログ

近藤写真工房のブログ

撮影会でのお客様のワンちゃん、猫ちゃん、それにうちのれんとももの写真を主に投稿させていただきます。

 デーヒーちゃん、お誕生日の記念撮影に来ていただきましたカメラ

撮影中は始終笑顔でいてくれました。

ちゃんと分かってくれているデーヒーちゃんでした。

 

今回、新しい背景も使っていただきました。

まずは「田舎道」の背景。

 

 

それから新背景の「ラブレター」ラブラブ

 

 

こちらも新背景「お菓子の家」ショートケーキ

 

 

2枚ともとっても可愛らしい背景です。

 

最後まで笑顔で応えてくれました。

写真のセレクト中はフローリングの上でお休み。

お疲れ様でした。

 

お誕生の月の撮影はデザインプリントをプレゼントさせて頂いています。

お誕生日月の撮影の時はお声を掛けて下さいね。