4/10 2歳のお誕生日写真(ロケーション) | 近藤写真工房のブログ

近藤写真工房のブログ

撮影会でのお客様のワンちゃん、猫ちゃん、それにうちのれんとももの写真を主に投稿させていただきます。

 桜散る蓮華寺池公園で2歳になる男の子のお誕生日写真を撮影させていただきました桜

 

ママがおなかにいる時も公園で、生まれて1歳になった時はスタジオで撮影させていただきました。

今回は2歳のお誕生日写真です。

私の孫も2歳になるので、とても親近感がわいてきます。

では紹介していきます。

 

鳩がとても気になります

 

噴水も大好きとの事

 

滑り台に来ると、なかなか離れられない車

 

抱っこと、走ることの繰り返しで公園内1周して来ました

 

 

Instagram、Facebook、Xでも別の写真で投稿させていただいていますので、ご覧ください。

また、2日後に私の孫も蓮華寺池公園で撮影して来ましたので、投稿させていただきますねカメラ