3/24成人写真撮影(スタジオ&ロケ) | 近藤写真工房のブログ

近藤写真工房のブログ

撮影会でのお客様のワンちゃん、猫ちゃん、それにうちのれんとももの写真を主に投稿させていただきます。

 今回の成人写真撮影は3姉妹の一番下のお嬢さんの撮影になります

2人のおねえちゃんも以前に同じ様に撮影させて頂きました

年月がたつのも本当に早いものですね桜

 

当日は天気が心配されましたが、霧雨が降ったりやんだりの天気でしたが、傘をさしながらロケーション撮影が出来ました

逆に風情があっていい感じに撮れたように思いますカメラ

 

それではスタジオの写真から紹介致します

 

 

 

 

 

 

ロケーションの撮影場所に移動して神社

 

 

 

 

 

 

スタジオで1時間、ロケーションで1時間くらいの撮影

本当に長い時間お疲れ様でした

 

ご家族、ご姉妹、おじいちゃん、おばあちゃんと皆さんの記念写真も撮らせていただき、とてもいい記念になったと思いますカメラ