Android女子部勉強会に行ってきました。

90名ほど集まったので、会場は華やかな雰囲気♪

あんざいゆきさんと矢野りんさんの講義あり、auタブレットXOOMを触れたりと充実した内容でした。

何よりも女性の開発者やデザイナーとお話できたのがこの会の参加価値がありました。

開発者は男性が多いし、私の仕事柄デザイナーの方とは知り合う機会が少ないので。

行ってよかった。
運営者のみなさんありがとうございました!!


現地でXOOMにポスカメをインストールしてみましたw









写真に蛍光灯が写ってしまった…

XOOMはサクサク動いて心地よかったです。
ただ、メニューボタンの位置などが普段使っている端末と違うので戸惑っちゃいます。








Android携帯からの投稿