4月1日から3歳になったので転園する孫っちの慣らし保育で、朝7時半に我が家に来て、9時に連れて行き、11時にお迎え💦

そんな中チビちゃんが発熱💦💦

とうとう    遂に

初めてシッターさんをお願いしました。つくづく
いい時代だなぁ、と痛感しました。

今日から、やっと日常に戻ります。途中     自分軸自分軸と言い聞かせながら、高齢者のコーラスの指導にも2カ所行きました。

85歳のメンバーさんが

「先生、倒れないで下さいね!」

じ~ん😢


今年初めてチェリーセージ

の赤と紫が花開きました。

嬉しい!後ろの椅子は、連れ合いの祖父👴の椅子で、リフォームして頂きました。

明治時代から、100年は経っているので、びっくりするくらい高かったですが、護られている気がします。