見せない  言わない  悟られない

精神科医、作家の、ははきぎほうせいさんのお言葉です。

昨年秋から、挫けそうになりましたが、3月予定の入院が  何と    経過観察になりました。

連れ合いは、「言わなかったのは、何か深い考えがあっての事だろうから....」  

昨年秋からクリスマス🎄久しぶりに、チャイムのコンサートの依頼があり、幼稚園保育園  老人ホーム   たくさん力を頂きました。コロナ以来久しぶりのコンサートで、((o(^-^)o))わくわくしました。

今年になり  いつもの小学校の卒業式の歌の指導  そして  新たに高齢者のコーラス指導で、ずっと((o(^-^)o))わくわく    何よりの免疫力向上だったようです。💪💪🎶ニコニコ


1月のお誕生日のコーラスの方へ、春らしくしてみました。

ベランダから、春らしくなりました。
3月初めのメンバーさんへ
初めての方で
「この歳になって初めてこんなにハピーバスデーの歌で祝って頂きました。」

立ち上がって何度も、お礼を言われ、旧いメンバーさんが

あんなに喜んで!🎶😍

アプフェル先生

「だから辞められません!」

たくさん力を頂いています💪💪💪😃

((o(^-^)o))わくわく頑張るぞ~ニコニコ