未だにフロイデはスーパーご縁を贈ってくれています。

以前フロイデとそっくりワン仔のお話をアップしました。

そのワン仔ママ  Mさんからお花見🌸散歩を誘われ   四月にご一緒しました。


娘が小学生の時に、最初の手術をしました。

寒い春のひ、娘が小さな手👋で桜の花びらを  一生懸命つかまえます。「地面に着く前にとると願い事が叶うんだって!」


涙でぼやけていました。


そんな話をしながら、同じ散歩道に ・ 。 。 。

娘が言っていた通り、キャッチするのは難しい!😭     


そんな時  Mさんのお鼻にピタッと止まってくれたのです。

ワアィ!

先日、その時に約束したチョイのみ会を決行しました。

コロナ禍でずっと御実家に帰れていないこと、病気の話を誰にも出来ないこと、不妊治療中に病気になったこと   などなど


フロイデママは同じことを何度も言います。😊

大丈夫ですよ!花びらがお鼻に止まったのだから!


結婚して直ぐに授かっていたら、Mさんはちょうど娘です。🤗