3年前の12月は、コロナ前で12月はボランティアのコンサートで忙しく、フロイデを気にしながら、可哀想なことをした😢と今でも涙が出ます。

チビちゃんに、買い置きの👕Tシャツ👚を2枚届けた日.娘がギョッとして「ママ知っていたの?」

えっ(;゜O゜)

フロイデ と言うメーカーでした。それも、フロイデカラー▽・w・▽
そして、数日後、自宅すぐ近く、フロイデ君そっくりさんに遭遇!すぐに🚙車を停めて掛けよりました。「さわってもいいですか?」  
足の長さも何もかもそっくりです。30代後半のその女性は、私と同じ持病の持ち主でした。
フロイデ君が旅立ったときに、その坊やのお誕生日でした。
ちょうど3歳です。
ご実家が遠く離れていて、コロナで帰ることもできず、今まだ抗がん剤を治療中で、フロイデ君が引き合わせてくれた 。 。 と涙ぐまれました。それから数日後、25年来の生徒さん、フロイデを見て愛犬を家族の1員にされました。
リク君が虹の橋を渡って旅立たれました。
フロイデ君+3年19歳近くでした。
元日の朝、目が覚めたときフロイデが帰ってきてると思いました。