本当にあった怖いはなし



お振り込みをしにお昼の休憩時間に郵便局に行ったときの出来事。



14時を過ぎてたので、中は空いててガラガラだった。



時間もそんなにないので、ささっとATMでお振込み💰



さて、お振込み終わったしご飯を食べて戻ろう😃



そう思い、郵便局を出た瞬間



カシャッ



私の足元で奇妙な音がした。



ん?



カシャってなんだろう🤔?



郵便局の周りにあるのはすべてコンクリート。



枯れ葉が落ちてるような季節でもないし……



そもそも、私が郵便局に入ったときは下に何もなかった😰



え……?



何この変な音?



そして…何かを踏んでるような感触😨😰



ふと足元を見ると



うわぁぁああーーー‼️‼️‼️



イヤーーーー‼️‼️‼️



そこにはいるはずのない



ひっくり返った蝉が😱😱😱😱😱



なんでこんなところに😫



そんなところにいるなんて思わなくて😰

踏んでごめんなさい😱



びっくりして怖すぎて、走って帰ってきた😭



道端にいるのと脱皮したやつとバタバタ飛んでるやつに遭遇しないか、毎日びくびくしながら外歩いてる🤣



この夏、心臓がとまるかと思うほど怖かったおはなしでした🤣