こんばんは飛び出すハート

 

 

ここ2週間以上忙しくて、全然聞けてなかったOPH配信やっと聞けたー❣️

 

 

体はまだ疲れが残っててくたくただけど、聞けて元気ちょっと出てきたニコニコ

 

 

絶は、喜怒哀楽を全部感じたい。

 

 

胎は、ワクワクを感じたい。

 

 

絶はカオスが一番似合う星って言ってたのがウケた爆笑

 

 

私は胎が2つ、しゅーたんは胎と絶もっててすごいわかるー!って聞いてたよスター

 

 

ずっとやってみたかった金髪も3月の中旬に染めたんだけどね、もう飽きちゃって違う色に染めたいなーと思ったり、

今住んでるところも飽きちゃって海見えるところに引越したいなーって考えたりしてる笑

 

 

そんなことを思ってたから、私ってやっぱり飽きっぽいなーと思うんだけどその上をいくのがしゅーたんだと思う爆笑

 

 

本当に感情の切り替わり?気分っていうのかなぁ?前好きだったものでも、今は気分じゃないからいらないとかもう飽きちゃったとか笑

本当に今を生きてる感じがする❣️

飽きるのも早いけど、感情の波もジェットコースターみたいにころころ変わるから見てて面白いニコニコ