あけちゃんのお金の話を聞いてから、ちょいちょい諭吉のことを考えてはニヤニヤしてるニコニコ

 

 

今までの私の中のお金に対するイメージがめちゃくちゃ変わったよ❣️

 

 

昔の私は、母が金金金💸って人だったのもあって

お金=がめつい、お金の話する人NG、引く

ってお金は大事だけどそこまでする?っていう感じでお金に対して嫌なイメージがあったの。

 

 

お金が好きとか死んでも言いたくない、言えない真顔

 

 

表ではそんな感じでいたけど、本当はお金好きだし、たくさん稼ぎたいし、たくさん使いたかった。

 

 

2年前、Happyちゃんのお金と仲直りしたっていう話を聞いて、私もやってみたんだにっこり

 

 

1万円札をテーブルに置いて毎日毎日見てたw

 

 

お金に対する嫌なイメージはなくなって、ちょっとずつできる範囲で(ネイルとかマッサージとか)

自分の喜びにお金を使う経験をさせてあげたときに初めて「お金使うのって気持ちいい✨」って思えた❣️

 

 

今までは、何も考えずにお金を使いすぎたとき出てくるのが「あ〜あ、お金使いすぎちゃった」っていう後悔だったから

そう思えたのは嬉しかったニコニコ

 

 

お金はただの紙って頭では聞いて知ってるけど…それ以上何か変わることなく爆笑

 

 

 

お金は生きていくのに必要なもの

 

 

って思ってたんだネガティブ

 

 

仕事=お金のために、ちゃんとしなきゃいけないってなってたから、めっちゃ重くなってたの真顔

 

 

それがね、お金=諭吉💸

 

 

諭吉=イケメン、サプライズ好きな男

 

 

って話を聞いてたら

 

 

今までお金>私

 

 

だったのが

 

 

お金(諭吉)<私

 

 

じゃないとおかしいでしょー!って思えるようになった飛び出すハート

 

 

なんで、その話で変わったのかっていうと

 

 

諭吉=男

 

 

って思ったときに

 

 

えっ!男を私より上に置くとか絶対ありえない凝視

待って!諭吉が男ならめっちゃ楽なんじゃない?と思ってしまった私がいるのです爆笑

 

 

過去に散々ダメ男を製造して世に輩出してしまった私は、俺様な彼を見返してやろうと血眼になりながら恋愛心理学を習得したのでお金やビジネスよりはすんなりと軽いと思えるのです飛び出すハート

 

 

諭吉というイケメンを想像しながらニヤニヤニコニコ

 

 

家の中は諭吉からの愛で溢れていて、感謝の気持ちでいっぱい❤️

 

 

諭吉がどんな姿で帰ってきてもおかえりと迎えています飛び出すハート

 

 

いくら?と計算しようになったときは、束縛厳禁❣️見張らない❣️

 

 

自由にさせてあげて、気持ちよくいってら❤️と送り出す

 

 

諭吉は絶対、私のところに帰ってくる✨

 

 

あなたは、私を喜ばせたいんだよね笑

 

 

私の応援をしてくれるパートナー飛び出すハート

 

 

そう思えたことがすごく嬉しいニコニコ

 

 

もっと諭吉と仲良くなりたいと思いました❣️