草抜きのついでに作ってみたドクダミ茶。

梅雨の晴れ間に上手いこと仕上がって、
無事にカラッと出来上がり。
お味は懐かしい〜😊
遠い昔の夏を思い出す。
草抜き時のあの何とも言えない独特の臭いは、
すっかり消えて、60代にとっては飲みやすい香り。
子供の頃には、山羊の乳の次ぐらいに嫌だったのよー💦💦

🇩🇪カモミールティーのような味わいに
ちょっと驚きなんだけど...なんか同じような成分入ってる気がするわ〜。




今回の🇩🇪ドイツ、ハレOP🎾無観客での芝のシーズン開始。
フェデラー&錦織のツーショット✨🎾👍🏻

やっぱり無理してでも
ドイツにいる時に
観戦に行っといて良かった、よかった😉


2015年 ドイツぼっち旅

2016年は、チケット買ってたのに
日本残留🇯🇵で行けなかったから
2017年、2018年に
ドイツ、ハレでテニス🎾観戦できて
フェデラーのサイン貰って舞い上がったわ〜😊👍🏻

懐かしい最高の思い出🎾
あの時、ズベレフのサインもゲットしてたのよ✨

思い出すだけでも嬉しいテニス観戦🎾
結構、行動派のオバタリアンだったのね🤗
今は、ひっそりとドクダミ茶を作ってるけど(笑)