先日参加した RSP62 in 品川 の商品紹介です
今回は
江崎グリコ
神戸ローストショコラ は
グリコの神戸ファクトリーで自家焙煎したカカオ豆を使用した
こだわりチョコレート商品。
濃厚ミルク と ゴーフレットの2種類があります。
また、神戸市との取り組みで
KOBEスペシャルPRパートナー(神戸市PRパートナー)第1号に認定され
パッケージから神戸の魅力を全国に発信しています。
その神戸ローストショコラが、母の日にあわせて
4月3日に新しいキャンペーンパッケージを発売しました。
母の日にほしくなる、あげたくなる 新パッケージ とは
ショコラが入っている袋の内面の花柄プリント。
母の日に合わせた カーネーションと ガーベラの2種類で
赤と青の2色あります。
なぜに、内面花柄プリント?
それは簡単花柄バスケットを作るため
お皿に移し替える手間もなく、そのままテーブルの上へ
※トップの画像でガーベラの花柄がよくわかります
内面プリント。
ちょっとしたアイデアが大きなヒットになるかもしれません