シュニッツェルと北鎌倉にある円覚寺に伺いました。



んんんキョロキョロ


どーゆーこと??


はじめはわかりませんでした。


ここはご本堂じゃないですよん上差し


どうやら、ご本堂に上がるために靴👢を脱ぐんですねーっあしあと


ここで盗まれたよーです爆笑


辰年🐲っぽいね


さて、盗まれたブーツ👢

ハイブランドのブーツ👢だったのでしょーか?


靴はサイズが合わないと地獄だと思うのですがキョロキョロ


あ、履いていったわけじゃないか爆笑おいで


心の声:てか、ブーツ納める袋を持ち歩いているの??すんげーっ


いずれにしても、すんごい盗みですよね笑い泣き

もしかして転売目的なのかな?とも思ったり。


追い剥ぎみたいなもん!?

羅生門!?もしくはゴーゴリのような世界だなぁー


心の声:apfelは雨の日に傘☂️取られて、びしょ濡れになったことあるえーん

コンビニもなかったので参ったよねガーン笑い


日本に帰国して、びっくりした次第でござる。

どーも失礼いたしましたアセアセ



あしあと最後までお付き合いいただき

ありがとうございますあしあと