名古屋でちょっと早い土用を決め込んで、熱田神宮でパワーをもらいました。


心の声:鰻のスタミナってすごいねウインク



動物園はapfelのソロ活でございます。


小ゾウ🐘、本当にダンボだねラブ




ゾウ🐘つながりでゾウガメ。



テナガサル🐒



暑すぎるよね。。。黒いもふもふ。


ユルく、カメラ目線かわええラブラブ


動物園は、熱中症やばかったえーん



これ2つくらい飲んだもん。


熱中症寸前の名古屋の旅でしたが、かなりのエナジーをいただきました。


水星逆行だからかな?エナジーが強すぎたのかな?


もともと調子が悪い会社のPCがぶっ飛んだのよおいで


心の声:ワタクシ、若い頃、PCなどの電化製品をエネルギーで壊すことが多く、父からapfelは触るなっ雷って結界張られてましたもやもや


っーわけで、ずっと出勤です。

出勤している方が仕事が捗るし、トラブルシューティングも早いけどね。


最近はエネルギーをうまく調整しておりましたが、相性の悪いメーカーもあってさ。最新の注意を払いながら使っておりましたが、今回の旅でバランス崩したね。エネルギーバランス取るの難しいもやもや


イケメンゴリラ🦍かっけーな。目線がいいよねー


ここからはグチですから、テケトーにスルーしてくだされニコニコお願い


あしあと最後までお付き合いいただき

ありがとうございますあしあと


——-キリトリセン———


ずっと出勤って、コロナ前は当たり前だったけどさ。いまだにマスクしてないからってバイ菌扱いする人もいて、一昨日きやがれって心の中でシャウトしたわ。


心の声:顔に出てたかなぁ


個人の価値観は自由だけど、マスク着用を強制するのは寛容さが足りない。


恋煩い💔とかしたことねーのかよ。


挨拶すると飛沫が飛ぶってことでやめてくれって。


バイ菌って、小学生のイジメかよムキーピリピリ


同じチームなんだけど。お互いに透明人間扱いすることにしたよね。


心の声:シュニッツェルみたいに「イジメですぅ爆笑」ってぶりっ子してみよーかな爆笑おいで

キャラじゃねーからやめた方がいいかドクロ


シュニッツェルはレッサーパンダみたいな感じです。かわいいけど腹黒い!?自分に正直な人間です。


また、チームでコロナ感染者が出て。

そのひと、どうすんのかなはてなマーク


クソ暑いなかのマスクの中の菌の増殖の方がよっぽどイヤだね物申す


蒸れた靴の中の足レベルに、くさ〜いだろーにびっくりマーク


上差しapfelがいうと怖いだろーから、言わないけどプンプン

イジメとかハラスメントとか、逆に言われんのも癪に触るわいっムカムカ


実は、2ヶ月前くだらないことで一悶着あったチームでございます。仕事だべ。感情的に考えるのウザくね!?友達じゃねーんだし。


心の声:PCはけーっきょく、修理しても治らない。ITからの代替機よ。なーんもつかえねーの煽りめんどくさーネガティブ