うすっかりご無沙汰しておりました。


探さないでくださいなんですが、探してくださってありがとうございますお願い


心の声:本当は探して欲しかったのかも爆笑

この記事がアップされている頃は名古屋にいるかな。


心の声:1ヶ月以上ブログの更新しなかったんですねびっくり


この写真見て下差しどこにエスケープしたかおわかりでせうか?



羽田までは一人旅でござんしたが、じつは旅の相棒がおりましてな。ふふニコニコ

機内で落ち合いました。

心の声:apfelに予定外の仕事がはいっちまったからねー

今回の旅は職場で仲良くしていただいている方とプライベート弾丸で香港ぶっ旅でございましたおいで


さすがに若い頃(40代くらいまで)のように弾丸で海外には行けないと思っておりましたが、なんとかなるもんですねウインク


心の声:疲れのタイムラグが遅いだけかも爆笑おいで


ヨーロッパには以前のように簡単には空飛べなくなってしまいましたから。というわけではありませんが、コロナが第五類になっても…海外難しいかなぁ😓と…あえて海外のことは考えないようにしておりました。


機内食はビーフにしてみた。機内食食って、空港で購入した握り飯も食った。食い過ぎか?


がっ、不思議なもんで海外行きたいなぁとチーンひとりごちていたところ、なんと具現化してしまいましてねウインクOK


職場で仲良くしてもらっている方と、旅計画で盛り上がり、そのまま日本脱出してしまった次第でございます爆笑



機内食はポークにしてみたの図 by 相棒


ヲンナ2人旅なので、周りに隠すものでもないんですけど、なんとなくヒミツ㊙️にしていました。


イツモゲラゲラ🤣ワロテルクセニ。

ヒミツモヘチマモナイダロウニ。


心の声:会社では話しませんよーニコニコって、筒抜けだったりして爆笑

じつはこっそり恋愛旅だったら、笑えるよねおいで

んなわけねーだろって爆笑


今回の弾丸旅の目的は海鮮点心を食べること。

たんまり食べてきやしたぜぃグッ



当たり障りのないチャーシューまんを載せておきます。


海外行ってみて感じたことは、コロナ前とあんまり変わらないよねニコニコ


よくよく考えると、シュニッツェルとの旅がいちばんソロ活だなぁ〜


その方がラクだしねOK


名古屋の旅ブログもアップします。


あしあと最後まで読んでいただき

ありがとうございますあしあと


————キリトリセン————

ブログを更新していない間に、保護されたというクサガメをお迎えしました。 



ちなみに500円大サイズです。

てか、小判だわなぁー


水草にもぐって寝ていますが、小亀のくせに万年亀の風格が。

画像お借りしています

ただもんじゃないなびっくり