あしあと今回のブログは科学的ではなく、長文です。

目に見えるものだけを信じるという方はスルーしてくださいねあしあと

 

apfelが霊感が強いという話はよくブログでも書いているのでご存じの方もいらっしゃると思います。

ですが怪談番組のような波動の低いものは寄せ付けないんですね。

 

心の声:海外でたまにありますけど、すぐ結界を張るので問題なし。

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー

 

先日シュニッツェルが「亡くなった親族と話がしてみたい」ということを独りごちておりました。

 

故人と話している状態を、自分以外の方にもわかるように可視化できんもんかのうはてなマーク

 

と思っていたところ、タロットに出会いましてな。

 

今のタロット(オラクルカード)って、アートワークが美しいものやユニークなものがたくさんあって、いい意味でapfelのタロットの概念を裏切ってくれました。

 

本当に美しいし、ストーリーもあって、カードを見るだけでもセラピーになるのでははてなマークと何個かお迎えしました。

 

心の声:おどろおどろしいイメージだったので、びっくらこいた爆  笑おいで

 

ってなワケで、別でブログを始める準備をしておりまする。

なぜにそんな別ブログやるねんドクロって思われる方もいらっしゃるでしょう。

 

すべての人に認めてほしいわけじゃないのでね、別の方がいいかと。

 

心の声:ココは旅ブログですからね。

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー

 

ストーリーテラーはわが家の宇宙猫のみーちゃん黒猫

 

 

というのも・・・

 

とある事故でお亡くなりになった方をリーディングさせていただいたところ、非常に洒脱なことを伝えてくださいましてね。

 

心の声:最後のシチュエーションをカードの意味合いと引っかけたジョークとして伝えてきてくださって・・・なんだか受け取る側(apfel)が困ってしまったのだキョロキョロ

事故のことをきいてないのに。ご自分からジョークにして笑い飛ばしていたのです。ご本人は達観されてました。

こちとら、魂から涙あふれてきちゃったわいギザギザタラー

 

このことを職場で話したところ、ブキミがられるどころか、「エビデンスばっかりの世の中が一概にいいとは思えない。そのチカラで救われる人がいる筋肉」といってくれたことがブログ始めてみようかなと思ったきっかけなんですおいで

 

じつは科学が発展したのは、アダムとイブが楽園から追放されたところから始まるストーリーなんです。

 

心の声:蛇にそそのかされてapfelのこと食べちゃったからね🍎

詳しくは別ブログで書く予定です。

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー

 

個人情報の問題もあり、ブログに書いても大丈夫ですか??と再確認のリーディングをしました。

 

3次元の世界のカタルシスになるのであれば、ぜひ繋いでほしいOKとおっしゃってくださいましてね。

 

快諾ですっお願い

 

ブログの名前を何にしようかなとご相談したところ

下差しこのカードが出てきました。

 

 

 

星です星

希望ですちょうちょ

みーちゃんです黒猫

 

心の声:故人の方はこの猫ちゃんタロットオッドアイ猫が「かわいくて大好きトランプハート」とくりかえし伝えてきてくださってね。

今回のリーディングでも第一にご指名されました。

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー

 

じつは、この方にapfelは直接お会いしたことがないのです。

 

この方の生前を存じ上げている方に「かわいいものが好きでしたかはてなマーク」とお聞きしたところ、ファンタジーの世界がお好きだったり、絵本を収集されていたりしていたそうです。

 

そして再リーディングで不安がってるapfelを気遣ってか、背中を押す応援メッセージを出してきた下差し

 

 

「あなたと同じ力を持った仲間がいる」「だから安心して。すべてうまくいくから」

ってわかりやすいでしょニコニコ

 

前回のリーディングでもカトリック用語で伝えてきてましてね。

カトリック、もしくはマリア信仰をされていたのかもしれませんね。

 

そして、なんとなくシュニッツェルはapfelよりイタコ素質が高い気がする拍手

 

 

あしあと最後までお付き合いいただき

ありがとうございますあしあと