さて、タイトルにあるように、30代半ば婚活まっただ中の女子のお話ですパー

 

日本は住みにくい、未来がない。


なので大使館員と結婚して、赴任先を転々とするのが夢らしい。

 

大使館員?? 

外交官のことかなー

 

心の声:何人か外交官を知っているけれど、大変そうだけどねー


モカラが投げ売りされていたのでお迎えしました。

グリーンは退職の時にいただいた花束に入ってたコです。元気筋肉

 夏日だけど、冷えないようにショウガ紅茶です。


ちょうちょちょうちょちょうちょ

 

シュニッツェルに外交官と結婚するにはどうしたらいいねん!?

 

と聞いたところ 


そのお嬢さんのご実家は資産家ですか凝視はてなマークはてなマーク

 

と聞かれた。

 

心の声:女子にいったらハラスメントだと大騒ぎだよドクロアセアセ

 

ご実家は東北で開業医をしているという話で、金銭面では苦労がなかったという話をシュニッツェルにつたえると

 

だったら問題ありませんね拍手

 

外交官は持ち出しが多いので、ご実家が太いことは必須なんです。

 

 

ということだった。

 

上差し本当かどうかはわかりませんアセアセ

 

そして、女子は持ち出しは一切ごめんなのであるからして・・・


心の声:働かないで楽して海外や一等地で生活したいらしいよおいでセレブやなぁ〜

 

というわけで


シュニッツェルがいっていたことは・・・伝えないことにしたのである。

 

ちょうちょちょうちょちょうちょ

 

この女子はですね~


なんであの人は恋人いるのに、美人のわたしに恋人がいないんだムキー


って、文句!?なのかな・・・愚痴っているのだよね滝汗

 

心の声:わたしって高嶺の花なのかしら~

絶世の美女爆笑

やゔぁすぎぃーおいで


っていえるぐらい己を笑い飛ばせっグッ


個人的に感じるのはジョークが通じない人って

了見が狭いよね・・・チーン

 

宇宙人のapfelからすると、日本ってけっこういい国だと思うけどなー

 

ワタスの社用携帯は故郷とホットラインできるよーに宇宙柄ですっ

凝視吸い込まれろぉ~うずまき

 

 

まずは自分の駄目なところも含めて認めてあげれば恋人ができるような気がするんだけど・・・そのへん疎くて、わからんもやもや


そして、結婚=幸せっていう公式を鵜呑みにするのはどうなのかなって・・・老婆心ながら思うのである。



婚活、いろいろへこむ😖こともあると思うけど、涙の後には虹🌈も出るぅ〜からねー
By 水戸黄門

 

風船最後までお付き合いいただき

ありがとうございます風船