GW前に部署の方とドイツめし女子会をしました。

 

心の声:楽しかった~

 

さて、江ノ島の帰り道でこのようなドイツ菓子を見つけたので購入しました。

 

 
コレを見たときに

 

 

Quark ballenというサーターアンダギーのようなお菓子を連想したのですが、ポップを見るとシュー皮のようなふんわり軽~い食感とありましたびっくり

 

 

ドイツ菓子なんでデカいです上差し

 

 

フランス菓子のような繊細さは1ミクロンもございませんパー
 

 

カヌレもお買い上げしました。

心の声:ありんこです爆  笑

 

あしあとあしあとあしあと

 

さて、実食と参りましょうパー

 

 

表面はサクッとしているけれど、内側はシュー皮にレーズンが混ぜ込んである感じなんですね。

 

鎌倉で購入したコーヒー(カフェオレ)とも合うでござるOK

 

軽いから危険だわ雷

 

なんコでもいけちゃう感じ笑ううさぎ
 

 

ラ・フォル・ジュルネも4年ぶりに復活ということで、このGWに遊びに行ってみよーかなスター



 

りんご最後までお付き合いいただき

ありがとうございますりんご