みなさま、ご自分のオーラカラーってご存知ですか?

心の声:スピっぽい意味ではなく、雰囲気みたいなものです。

自分自身のオーラカラーは青緑だと思ってます

心の声:クッションやテーブルクロスがくすんだ青緑なんだよねー

風船風船風船

ちょっと意表をつかれた青緑体験をパリでしました。

パリにLOV ORGANIC というハーブティーのお店があります。

そこで黄緑の茶漉し付きマグを買おうと、意を決して行ったら青緑しかなかったんだよねードクロ

これです下差し


ディスプレイになかったのでお店の方に聞くと、今回は青緑しか展開がないとのことえーん



お店のカラーなので、いつでも商品があると勝手に思っていました。


さすが外国ガーン


心の声:フツーに売っているとタカくくって、買いに行かなかった自分がいけませんでした。


風船風船風船

さて、他者から見たワタクシのオーラはオレンジ🍊〜黄色なんですねー

心の声:apfel=りんごなのに、りんご色🍎🍏じゃないんだ??

なぜなら、お花をいただく時に必ずオレンジや黄色のお花なんですねー

風船風船風船

先日、送別会をひらいていただきました。

部署は女子女子で、イイ感じにフォローし合える柔らかい空気照れ

なに着て行こうかな?

そうだ!

3月は世界女性デーの月ですから、ミモザをイメージしたコーデにしようウインク



心の声:決して桜と張りあっているわけではございません。桜大好きさー🌸

送別会でお花をいただきました💐

apfelのイメージの色味のお花とのこと。



う、うれぴーラブラブラブ


ミモザコーデとシンクロして感動おねがい


心の声:黄色の花束💐はわりとユニセックスな感じもするねー


風船風船風船


こちら下差しはお医者からいただいたお花。


よー見えませんってはてなマーク



はい、こんな感じですパー


鮮やかなロイヤルブルーかも思いきや…



オレンジが仕込まれてますっ🍊


風船風船風船


シュニッツェルからもらった(紀元前の時代ねおいで)バラもオレンジだぁー🍊



われながら、なぜapfel=りんご🍎🍏という名前なんでしょう??


いやいや、りんご🍎🍏もみかん🍊もおんなじフルーツですからウインク


さすがに人生半分以上生きてきているので、オレンジ🍊や黄色を受け入れております。


むかしは、ペールトーンや優しい色に憧れて、自分をむりに押し込めていました。


小さな靴に憧れて、足に合わない靴👠をさんざん履いて、靴擦れに泣かされてきました。


お花を💐いただくと、そのままの自分でいいんだ!って心が溶けますねおねがい


おーし、この感謝の気持ちを未来に還元するどー筋肉


イエローハート最後までお付き合いいただき

ありがとうございますイエローハート