ドクロハート本日のブログは閲覧注意ですハートドクロ

グロい写真あるので苦手な方はスルーしてちょバイバイ

 

昨日、抜歯してきましたーグッ

 

雷雷雷

 

いつも正午に予約をしているので抜歯も正午だよ。

 

緊張しながらチャリンコで歯医者にレッツラゴー

 

心の声:小雨だからさーチャリンコで行ったら、ひでー目にあった煽りアセアセ

 

待合室で待っている間、頭の片隅で

 

腹へった~

 

というノー天気なapfelもいたりして爆  笑おいで

 

おまえさん、これから抜歯するんでっせおいで

 

と自分ツッコミをいれてしまいました。

 

雷雷雷


 

 

診察台で実験前の実験動物のよーにガタガタ震えることを想定して

ノー○ラで挑みました。(左差しペチャ○イなんで誰も気づかねードクロ

 

実際、診察台に乗ってしまうと・・・

 

実験動物とも、まな板の鯉とも違った、不思議な感覚でした。

 

心の声:いうなれば分娩前的な感じかな。

 

 

 

さて、消毒をし、麻酔を打たれ(まったく痛くなかった)

 

いざ、抜歯です

 

先生のヘッドライトがまるで発掘作業のようで笑えた。

 

けど、手に持っているペンチがこわいのなんのアセアセ

 

口が小さいのかはてなマークかなりぎっしり歯が生えているのかはてなマーク

ペンチで顎が外れたら、どーしよー滝汗

 

という心配をよそに、フツーにペンチが親知らずをホールドした感覚が伝わってきました。

 

心の声:麻酔してるけど、感覚はあるよねー

 

歯を抜く時のぎしぎしという骨伝導に気持ちがざわざわキョロキョロ

 

 

先生

抜けませんので

いっそ

抜くのやめにしませんか!?

 

とか往生際が悪いことを考えたりしてドクロ

 

そんなこと考えてるうちに

 

すぽんと歯が抜けました~

 

心の声:無痛分娩ってこんな感じかなーと感じたのはなぜだ??

 

 

雷雷雷

 

衛生士さんに抜いた歯をもらってもいいですかはてなマーク

 

と聞いたところ、きれいに洗って渡してくださいました。

 

 

 

 

 

はいっパー

 

 

ここからは閲覧注意です注意

 

 

グロいのいやだーーーーっ

 

ってかたはココでやめときましょうドクロパー

 

 

 

雷雷雷雷

 

 

3

下差し

2

下差し

 

1

下差し

 

 

はいっ

 

 

 

 

抜いた歯の状態を見てぞっとしましたゲロー

 

こ、これは驚き

 

くっ、黒魔術かっガーン

 

嫌なやつにコレを粉にして振りかけたら

ヤバイことになりそーな風体じゃありませんかいびっくりマーク


 

 

この真ん中の黒いのが虫歯になっていた箇所なんだそうな真顔もやもや

素人目にもかなり虫歯が進んでいたね泣

 

心の声:黒いところは呪いに使うとして(ジョークねおいで

ネックレスに加工しようかなー?ブキミすぎっアセアセ

 

ちなみにコレ、歯と歯の側面なんですっ絶望

 

見えないんだよアセアセ

 

心の声:衛生士さん、「黒く見えた」ってすげーな拍手感謝しかないお願い

 

だれかに呪われていたんでしょーかドクロガーン

はたまた、自分が誰かを呪っていたキョロキョロ!?

 

 

となりの歯に虫歯がないことが不幸中の幸いでした笑

 

こういう言葉、今は使ったらいけないのでしょうが

 

つんぼ虫歯なんだね

 

痛みが出ないんですガーン

 

抜歯決定の帰り道にアイスクリームたべても、何にも感じない鈍感なapfelアセアセ

 

image

 

 

雷雷雷

 

抜歯後の口の中、2時間ぐらいは血なまぐさいかんじでした。

 

麻酔が効いてたので、痛みより血のにおい!?が気になったな~

抜歯後の歯茎は一番奥ってこともあってか、あんまり気にならないかも。

 

あんまり口をすすいでも良くないそうなので、こちら下差しで対応してみました。

 

仲良くしてもらっているウクライナ人からいただいた歯磨きジェル。

口腔内がセンシティブなときにもさっぱりして、抜歯後本当に助かってますスター

 

 

 

雷雷雷

 

 

抜歯してすごく心が軽くなりました照れ

 

心の声:呪いからの解放!?

 

よく母がこどもを産むと毒抜けして、お母さんが美しくなると話していたことを思い出しました。

 

apfelの場合は、抜いた歯を見て、自分の中にある毒を親知らずが持っていってくれた気がしました。

 

心の声:エンパスをうまくコントロールできていたと思ってたけどねガーン

親知らずが受けていてくれたのかな?感謝お願い

 

雷雷雷

 

世の中には罪悪感を植えつける人間(悪魔)が存在していて

一見するとマリアさまのようなお姿をされているんですよねぇ。

 

心の声:この人から呪いかけられていたのかな~

まさか・・・ねびっくりマーク

 

次回はそんな話を書いてみたいとおもってまする。

 

 

長いブログになってしまいました。

 

あしあとブキミなブログにお付き合いいただき

ありがとうございますあしあと