さて、前回の仙台旅行の続編ですパー

今回はごはん編(ぼっち含む)


ぼっちメシ、わりと平気なんですパー



あしあとその1あしあと

せり鍋🫕


ぼっち鍋って、初めてー


キラキラ新しい自分キラキラ





いい出汁がもったいない!


〆をおうどんか雑炊か悩みました。

濃縮を考えて、雑炊にしました。


すべて、美味しゅう平らげましたっ笑


翌日、朝食でおうどんをいただきましてな。

これがツルツルで喉越し良くておいで


次回はおうどんにしよーっと。


あしあとその2あしあと

あしあとずんだ餅あしあと



ずんだ餅みたいなスイーツはソロ活しているので、ただただユルんで、美味しくいただきましたお願い


スタースタースター


ぼっち飯はこれくらいにして、、、


ワタクシメ、一日一食はお肉食べないと力が出ないのです。


ということでパー



牛タン

麦飯、ぜーんぶ平らげたどウインク


牛タンはホテルの朝食でも焼いてくださってビックリ爆笑


うれしーサプライズスター


心の声:伊達焼きそばもいただきましたー

朝焼きそばっ



東北は海の幸もいいよね。

ということで、念願のお寿司屋さんおねがい



まずは切ってもらい、それから握りを。


もっと握っていただいたのですが、食べることに全集中したので、撮り忘れたもの多数。


ってか、一緒に食事してつまんないなーと思うのが映えのことしか考えてなくて、食事なんてどっちでもいいと思っているかた滝汗


どんなに美人で品よく見せていても、かなりがっかりします悲しい


apfelは、食事って、会話だったり、料理のライブ感だったりが楽しいと思うタイプ。


心の声:SNS発信してるヲマエにえらっそーに言われたくない。このブサイクBBAムキーグーハッピリピリとか言われそーね笑い泣き


そんなこと言おうもんなら、ワタクシ、マだらけのすわった目で見つめ返してあげるわよぉ〜おいで

オキシドシンどころか恐怖すら感じた(たまたま自分の映像見てビビりまくりガーン)

ホラー映画出れるわね。こわいわぁ〜タコ



そもそも食事に興味がないかたもいますが、それはそれパー


心の声:写真そもそも撮らないし、会話のツールとしての食事だから楽しい。


映えを楽しみたいなら、ぼっち飯の方がいいかも。


ぼっち飯、平気とは言いつつも、今回はちぃと寂しゅうございました泣くうさぎ


お寿司屋さんでぬる燗ちびちびやりながら、ユルくお寿司をつまむ。


ソロでやっているヲンナってかっこいいキラキラとシュニッツェルは言うけれど、やっぱり誰かと笑いながら楽しく料理を分かち合えるほうが、apfelは幸せかなーっと身にしみて感じましたおねがい


じつは、仙台でぜひいただきたかったものがありました。


それは


冷やし中華

これはまた今度ということにします。


笑最後まで読んでいただき

ありがとうございます笑