いやぁー


驚いた!!


ここ数日前から頭痛が地震の前兆のように訪れておりました。


テケトーにやり過ごしておりましたが


夜中、目が回りはじめてヤバいぞ煽りということで、ロキソニン流し込みました。


体温は36.7と正常。


心の声:コロナではないな。


がっ

翌日、声が出なくなりましたガーン


心の声:熱なしパー


少し前から英語のスピーチの練習をしておりました。 


緊張しぃーなので、母国語の日本語でもダメダメなんでふネガティブ


なので、あーとか、えーとか言わないように滑らかな発音になるように、オウムのようにひたすらひとりで話しまくっておりましてね。


いつも誰かとおしゃべりしているので、喉を痛めたわけじゃないと思うんですけどなぁ〜



水仙がいい香りを漂わせておりました。


翌日、起きたら声が出ないダッシュ


今日は

会議の日だよー

全員集合グー


ってさぁー


なんってこった煽り


会議では、ひとことも話しませんでした。


その日は朝から、ひたすらハチミツ紅茶(生姜入り)を飲みまくり、一回のトイレで音姫2回分プラスαの尿量というね爆笑


そのおかげか

夕方にはナニゴトもなかったように治りましたにっこり


いったい何だったのだろうかキョロキョロ

という現象でした。


オメエしゃべりすぎたぜっドクロ

TEDでも出るのかよグーハッ


っていう声がどこからか聞こえてキョロキョロガーン


近所迷惑だったのか…


どなたかの生き霊が、ストップトーキングと念を送ったのかは知る由もありませんが…声が戻ってホッとしました。


心の声:いや、単に寒いのに薄着でいたのと、オートマティックパロット(オウム化🦜)がバカになっただけだと思いますパー 


豆の花かわええ


暦の上では大寒を過ぎましたが、まだまだ冷え込みが厳しいのでご自愛くださいましお願い



キラキラ最後までお付き合いいただき

ありがとうございますキラキラ