突然ですがパー


じぇろーってなんだと思いますかはてなマーク



ある日のシュニツッエルとの会話。


Apfel:じぇろー好きなんでふ笑


シュニ:どーしてヤンキー(アメリカ人🇺🇸)は、あーゆーもんを好むんだろーね笑ううさぎチーン


ブキミじゃないはてなマーク


Apfel:びっくりなぜにはてなマーク


ココロノコエ:ナニガブキミナンジャイはてなマーク


じつはじぇろーに影響されてキラキラのアミタイツ買ったんだよねブキミなのかなぁー真顔


心の声:どこで履くのでしょうね!?

パンツスタイルの時、くるぶしからキラキラキラキラがチラ見えしたら素敵かなぁと思ってさー


さて

この噛み合わない会話…


ピンときましたぜ物申す


みなさまのじぇろーはなんでしたかはてなマーク



Apfelのじぇろーはコチラ下差し


画像お借りします


JLo

正確にはジェイローかな。


シュニツッエルのじぇろーはコチラ下差し




食いもんかいっガーン


Apfelはjellyとかグミとか大好き💕なんですが、シュニツッエルはアメリカ独特!?毒々しいジェローの色とぷるぷる感がナゾのブキミ感を感じるそーですガーン



ヒヨコヒヨコヒヨコ



ここで佐藤二郎さん想像したかたいますかねもやもや


画像お借りしてます


じぇろー右差しじろー


じろーといえば


ジロリアンの方はこっちですかね下差し



ラーメン二郎


話が脱線しましたが


そもそもシュニツッエルはJLoことジェニファー•ロペスを知らないのです。


いや、顔くらいは知ってるかもしれませんが、眼中にない人はとことんスルー


心の声:死語だけどアウトオブ眼中ねおいで


じつはシュニツッエルと出会った時にJLoも関係してましておいで


その話は機会があったら書こうと思いまふニコニコ


キラキラヒヨコ最後まで読んでいただき

ありがとうございますヒヨコキラキラ