新年あけましておめでとうございますりんご
 
2023年もどうぞよろしくお願いいたします富士山神社

 

 

双六から外れた人生パー

 

いつサイコロの目サイコロが変わっても柔軟に対処していけるかなと思っておりまする。

 

人生は諸行無常。常に変化してますからね。

 
だるまの目を入れました。
だるまは、いいことがあったときのメモを入れる缶にします。

 

さて、みなさま2023年の抱負決まりましたでしょうか?

apfel決まってなくてですねー

 

現状維持=廃人みたいなったらどうしようぞな??????

とかおもちゃってもやもや

 

心の声:2022年は陰キャとメンヘラにボコボコにやられた昇天

陰キャとメンヘラがマジョリティなところにいるとapfelはマイノリティでしんどかったチーン

 

自分のこともうちょっと信じてみることにしましたパー

 

 

ってことで

 

ひとまず写真に写ってるサイコロは将来の事業資金のための貯金箱にしよっかなー

 
心の声:って、お金たまんないのよねー
厚切りジェイソンに相談するかぁー

 

サイコロサイコロサイコロ

 

2023年は可もなく不可もなく、現状維持でと考えておりましたが

 

いやいや、向上心持たないで生まれてきた意味あんのかプンプン

 

と一喝入りましてね。

 

心の声:いったい誰に一喝されたんじゃ??

 

サイコロサイコロサイコロ

 

生前父に、apfelは満足することがない。と言われていました。

 

欲が深いのかなぁーと落ち込んでいたところ、諭吉が現状に満足しては向上は望めない雷雷と言っておりましてね。

 

励まされたもんです。

 

時は2022年の末、現状に満足するようになだめすかしていたところ…

 

何十年かぶりにその言葉がapfelのところに送られてきたぁーびっくり

 

 

諭吉、コワすぎるガーン

 

コワすぎて壁に貼りました真顔はいお願い

 

サイコロサイコロサイコロ

 

2022年は大切な人を失ったり、信用していた人に騙されたり、はたまた勤め先の業績の問題等々いろいろあった年でした。

 

そして、体調面でシュニッツェルにかなり心労を与えてしまいましたガーン

 

また、世界情勢や日本国内の景気もよろしくありません。

 

それらの事象に対し、分不相応のことしているのかなチーン

 

apfelがやろうとしているアートマネジメントは時代に即していないグーハッとバッシングを受けることもありました。

 

裏を返せば、成長痛なんですかね。

 

ウサギのお香です。しっぽの部分が梅の花になっとる。

屁こいても梅の花の香りかな

 

人生諦めなければなんとかなる筋肉

 

10年後、アートマネジメントができるチカラがついているように

2023年は本業と共に地固めを行ってゆこうと思います。

 

心の声:サイコパスに憧れるなー

なぜならサイコパスとは真逆の生きモンなんで真顔

 

そして海外に出かけて動向を肌で感じたいなー

 

心の声:海外のブログなんだしさー

日本はまだワクチン接種うるさいので難しい??

 

落ち込んだときには、ひとりコントやって笑いに変換してるんですけどねおいで

 

2023年は自分で自分を笑かして、まわりも思わず笑っちゃうようなapfelでいたいですね。

 

心の声:リアルでは芸人並みに爆発してるのだウインク笑

 

サイコロ2023年もどうぞごひいきにサイコロ