2022年もあともう少しですね。

 

さて、今年を漢字であらわすならばです。

 

コロナ前のパリのクリスマスツリー
 

家系的にヘンな霊感魂みたいなものがあるので、2022年は可もなく不可もなく過ごすと言いましょうか。

 

まだ動く時期じゃない、事を始めるにはまだ時期尚早という意味で、今年の漢字をにしました。

 

短気を起こしフライングで行動しても、だめなものはだめパーと突っぱねられますねガーン

 

心の声:修行がたりんなガーン

 

だめなことが悪いわけでなく、後に回収できる事がわかっているんですけど・・・

それは後で振り返ってそう思うのであり、そのときは忍耐できるか試されているようでしんどかったですもやもや

 

んなわけで、2023年も2022年のように過ごすと思います。

 

素敵な人たちと素敵なご縁を繋いでゆくため、はたまた2024年のための下準備期間として、自分の中の交通整理が必要な時期なのかもしれません。

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

 

2022年己の交通整理の中で出会ったのが、大学進学とともに封印していたアート。



あらためて、メインで楽しもうかと。

 

自分がアーティストになるのではなく、マネジメントを将来的にできたらなーと青写真を描いておりまするニコニコ

 

交通整理は自分の思考(指向)だけでなく、人間関係もしかりです。

 

こちらはファジーで。

人生は諸行無常。常に変わり続けています。

自分から手を下さずとも自然に離れてゆくでしょう。

 


素敵な出会い


動かなくとも素敵な人たちに出会いましたパー

 

今年は芸術分野の教授たちやアーティストなど、なかなか自分のフィールドで出会えない方とご縁がありました。 


おはなししていて、すごいシンパシーを感じましてね。



先生方も同じだったようで、気持ちが通じ合うことって純粋にワクワクしますね。


ゆっくり暖かく関係を深めてゆきたいです。

 

モノより経験

 

でしたっけ??某カード会社のCM爆笑


心の声:忘れたー

 

コロナ前は会社の先輩とコレが合い言葉になってた時期がありました。

 

その気持ちは未だ変わらずです。

ご褒美とかそんなことより、経験にお金を使ってゆきたいです。

 

ご褒美って分不相応なんですが、経験って勉強代なんですよね。


トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード


このブログには書いていませんが、日本国内ドサ周り(出張)でさまざまな土地に行かせていただきました。(仕事で)


自分の足元をよく見るように。足元にヒントがあるよOKというメッセージのように感じました。


また、apfelに仕事の全領域の権限を与えてくださったボス(女性)にも感謝ですお願い

 


兎にも角にも、衣食住足りて、健康にもなんとか恵まれ、華族や仕事もある。

当たり前すぎて、疎かになっていないか?振り返るのと同時に感謝ですお願い

いつも運が強いのは、みなさんのおかげですからねウインクハート

この調子だと、apfelの頭の中の地球儀がまわりだすのは、もうちょっと先かな?

心の声:写真はカボチャだよねおいで

ま、でもドイツにも早かれ遅かれいくでしょうから、もう少しヨーロッパジャンルでいさせてくださいませニコニコ
 
星最後まで読んでいただき
ありがとうございます星