鏡餅恭賀新年絵馬


トラ新年あけまして

おめでとうございますトラ


2022年もどうぞよろしくお願いします{emoji:お願い}



2021年は10月半ばからバタバタしていて、自分のスケジュールをキャンセルしなければならないほどでしたもやもや


そんなこんなの無理がたたり、とうとう寒さからか身体が動かなくなってしまった年末ガーン


元日は初詣⛩に行くも鼻水が止まらず、帰宅あしあと



心の声:って、すぐそばなんですけどねダッシュ


熱はかったところ


な、な、なんとっ



36.8度ガーン


って、平熱じゃん{emoji:おいで}


ワタクシメ、普段が健康すぎるため

たまに熱を出すと(37.5度が限界っ) 


死んでしまうわ〜というヘタレっぷりガーン


ドイツのヤクザ医師薬剤師シャーリーズに「もうお茶じゃムリ」とSOS出したら


下半期のムリが年末年始にどっと出たのだろうから、赤ワイン🍷飲んで、カラダあっためてじっと寝てなさー{emoji:爆笑}との返事。


感冒に手出しちまいましたが、酒というテがあったかグッと、膝を叩きました。


心の声:ドイツ人、体調が悪いというとなぜかをすすめるのは気のせいだろーか{emoji:びっくり}!?


おかげさまで、ダルさも抜けまして

テケトーに元気はつらつ状態ですパー


心の声:食欲はしっかりあるのでお節や、お雑煮はもちろん、ベッドでゴロゴロしながら映画観ちゃあ🎬おせんにチョコレートなどを食い散らかすという、まぁぐうたらな新年を楽しんでおりまふ笑い泣きおいで



2021年は秘すれば花というような立ち位置におりました。


案外いいものですね。


2022年、ヨーロッパに渡航できるかわかりませんが、日本にいる外国人のことを書いてみてもいいかなと考えておりまする。


今年もユルいブログをどうぞご贔屓に{emoji:お願い}


星最後までお付き合いくださり

ありがとうございます星