のっけから

 

呪文かっゲロー

 

上差しなんのことだかわかりますか?

 

呪いではありませんよおいで

 

また

どこで句読点を入れるかわかりますか?

 

日本語を第一言語としている方なら

すぐわかる爆  笑

 

すももも、ももも、もものうち

 

でーすウインク上差し

 

ひらたいももももものうち

 

そして、どんな流暢な日本語を操る

外国人でも

 

これ、わからないみたいです注意

 

 

ワタクシですねー

 

朗読のほかに

 

音読

も半月前ぐらいからかな

 

やっておりまして

 

そのたたき台が

機内アナウンス

 

音声だけでどれだけ

正しい情報を伝えられるか

の練習です唇

 

スクリプトを一語一句

正確に読んでまっせ〜

 

日系のCAさんみたいに

優雅かつエレガント

な感じのアナウンスが憧れキラキラキラキラキラキラ

 

 

でしたが

 

録音を起こすと

 

これがさー

ウソみたいなんだが

 

意外にイケてるOK

びっくり

 

心の声:オイラさすがに日本人だべおいで

 

恥ずかしいので

コメント誰からももらってないキョロキョロ

 

 

今度、音声貼り付けますので

改善点等の

コメントもらえると嬉しいですハート

 

 

ドイツどっちでもいい情報ドイツ

 

スクリプトは架空の航空会社を想定しました。

下差し

AGAこと薄毛専門治療のために起こした航空会社

 

ってのは、冗談で

 

Apfel Gift Airwaysというドイツの航空会社飛行機

イメージカラーは

ワインレッドの心 by 安全地帯

Aではなくαがトレードマークとなっておりまする。

 

ニャンコがしているスカーフがそうね上差し

 

 

必要な情報がうまく伝えられれば

こんなアナウンスも楽しいよね口笛下差し

 

 

最近は

音読がナイトルーティン化してまして


近所の人からクレームが来るのではないかと


冷や冷やしておりまするアセアセ

 

心の声:調子こくんじゃね〜ぞムキーグーハッ

 


黒猫しっぽ最後までお付き合いくださり

ありがとうございます黒猫あたま