日本にフロッシュが売っていることに驚いていたシュニッツェルポーン

ドイツにしか売っていないものだと思っていたそーです

 

コレは襟首などの汚れ落とし上差し

 

そしてフロッシュに洗剤があることに

またびっくりしたそーなびっくり

 

心の声:子ども用せっけんしか知らなかったらしい

 

 

 

 

心の声:トートバックがわゆいね上差し

買っちゃおうかなニコニコ

 

 

ちなみにコレが子ども用せっけん

わが家はキッチンのシンクで使ってます。

しかしですね、中身はGiant(マレーシアのスーパー)

https://www.giant.com.my

の青りんごの香りのリクイドソープだったりするドクロガーン

 

 

今、日本にゲロルシュタイナーってあるのかな?

 

2〜3年前は日本でかなり

ゲロルシュタイナーのプロモーションを行なってましたねキラキラ

 

 

 

 

 

日本でもゲロル売ってますよ〜

 

とドイツ人に話したら

 

なんでゲロル!?みたいな感じで

 

めちゃくちゃ驚いてましたねびっくり

 

日本ほど、輸入品が充実している国はないかもしれないですねラブラブ

 

 

ちなみにコレは、家にあった小さなポケモンの袋

マスク入れにちょうどいい感じニコニコ

 

 

黒猫しっぽ最後までお付き合いくださり

ありがとうございます黒猫あたま

 

フォローしてね…