前回のタイガーバームの湿布の出番が早くもやってきてしまいましたっびっくり

 

連休明けの火曜日の出勤時、満員電車の中で

おっちゃんのデカくて固いカバンが右腰に直撃(w_-;

 

痛たたたっっハッハッハッハッ

(ノ◇≦。)

 

で、湿布を先ほど右腰(患部)に貼ったところ

 

 

右上半身まで

冷え冷え〜〜〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

効くゥゥゥグッグッグッグッグッグッグッ

 

すっとした、におい、確かにありますが

apfel、気になりません爆  笑

 

 

さて、またもやマレーシアネタです。

おつきあいくださいませウインク

 

トンでもアクシデント続きのランカウイ島への日帰り旅の続編です!!

 

心の声:え〜〜、まだトラブルがあるのかいな目

 

ランカウイからkedehという片田舎に帰るために

フェリーに乗るんですが

 

な、なんと!!

 

荷物検査が存在するんですなゲッソリ

 

apfel、そんなことツユとも知らず(華族も)

それぞれ、お酒を大量に買い込みました滝汗

 

apfelはボルドーのフルボトル1本赤ワインカバンの中にどーんっ!と転がってるワケです。

心の声:1本なら課税にはならないかなぁ?

 

それがX線で丸写しですわ滝汗ガーンガーン

 

そして、人も飛行機と同様、スキャンされるんですが

ここで、毒妹が手に持っていたプラスチックバックがターゲットにガーン

 

検査官:おい、コラハッそのちっこいプラバ見せぃぃ。

 

毒妹が検査官にプラスチックバックを見せてます。

 

プラスチックバックからは小さな箱が。

 

その箱を開けると、発砲スチロールが入っていて

それを苦心しながら箱から出すと

 

ランカウイのシンボル、イーグルのスーベニアがっっ滝汗ダウン

イーグルさん!おぬし、神ですなお願い

 

検査官、まさかおみやげものが入っているとは思わずポーンあせるあせるあせるあせる

 

火汗状態あせるあせるあせるあせる

 

いそいそとイーグルのスノードームを発砲スチロールにはめ込むも

焦りからか、うまくはめ込めず汗汗汗汗

 

みていて、可笑しかったです。

心の声:このおみやげも、シュールですよねぇ。

 

そのおかげで

 

apfel以外の大量に買い込んだお酒たちも課税対象から

なんとか免れたという感じですビックリマーク

 

心の声:課税すんなら、島をデューティフリーにすんなハッ真顔

ま、ランカウイでお酒飲めってことですね笑い泣き

 

 

PS.ドイツloveドキドキブロ友さん音譜

 

ア、アメンバーの申請の期限が過ぎてしもたガーンえーん

今度、募集するときに申請しますっおねがいキラキラ

 

 

 

フォローしてね…

 

 

ペタしてね