こんにちは。お米です。
なるべくお弁当を、もっていくようにしていますが、自分のご飯にも飽きてきました。笑

いつもは会社のみんなでどこかのお店をデリバリーしますが、今日はタイ料理が食べたかったので、ブルーさんも御用達のITFに行ってきました!!

いつもは人でごった返しているのですが




全然人がいません!!!

いつも白い机にはたくさんの人が座って食事をしています。
今は緊急事態宣言も延長され、ここ1ヶ月半はデリバリーかテイクアウトでしかご飯が食べられませんガーン

お気に入りのパッタイ屋さんもしまってました…

普通の生活がどんなにありがたいものか、本当にわかりましたね。

早く普通の生活に戻れますようにおねがい