こんにちは。お米です!

同僚の友人がチーズケーキを販売してるとのことで、チーズケーキには目がないわたし爆笑
買わないわけはないでしょう!ということで、早速頼んでみました!

今回は2種類のケーキを注文してみました!

ゆめみる宝石マヨンチットのチーズケーキ(1つ80バーツ)

今はマヨンチットの季節!限定ケーキです!
普段すっぱいマヨンチットは、シロップで甘くしてありとても食べやすく、さらに中のチーズ部分にも細かいマヨンチットが入っていて、爽やかでおいしいです!
最後までペロリと食べられちゃいます!



ゆめみる宝石マンゴーのチーズケーキ *非売品

無理を言って、試作中のマンゴーを作ってもらいました。

上のソースには、レモンの爽やかなアクセントが効いていて美味しかったです!
ソースがちょっと多めで、食べるときに苦労しましたが、そこ以外は100点満点💯です!
早く正式メニューに入れてもらいたいですラブナイフとフォーク


今回大量注文させてもらったので、おうちで冷凍させ、後日いただきましたが
半解凍のフローズンの状態も美味しかったー!
マンゴーのチーズケーキは、フローズンの方がソースが固まっているので、この方が食べやすかったですニヤリ




なおケーキは一人で作っているので、なかなか個数が作れないようですえーん
今のところ、一週間100個限定販売だそうです!

日本のお店で出ていてもおかしくない、甘さ控えめのホームメイドチーズケーキお願い
日本人のお口にも合いますもぐもぐラブラブ



詳しくはインスタグラムで@winterdaybakery をチェック!


(全部タイ語ですが、日本語対応も検討中だそうです!)