ねこへび こんにちは うめぽん です ねこへび.

 

チョキチョキ バンコクはデリバリー天国 チョキチョキ

 

フードパンダ、グラブフード、ラインマン etc. etc.....

 

特に新型コロナ関係で、レストラン等での飲食禁止、夜間外出禁止、自宅勤務、

 

不要不急の外出自粛になってからは、今までデリバリーをしていなかったところまで

 

デリバリーや持ち帰りサービスを始めましたね音譜音譜音譜

 

私が利用しているのは、ほぼフードパンダ

 

プロモーションをしていたり、暑い中外に行くのが面倒だったりと大活躍です

 

でもレストランによってはフードパンダを扱っていないところもあるので

 

他のデリバリーサービスの利用も必要なのです・・・・

 

今回は初めてラインマンを利用してみました~ (微妙にタイ語表記でメンドクサイのが難点)

 

オーダーしたのがコチラサラパオ・コーウアン

 

揚げたパンにバターが浸み込んでいて、練乳をつけていただきます

 

店舗はいくつかあるのですが、お店によってパンの形と値段が微妙に違う気がする・・・。

 

お値段は、2つ入りで55バーツです¥¥

 

 

オヤツにもってこいです~グッド!

 

さて話は変わりますが、フードパンダで大戸屋のランチが30%オフ(だったかな?)の

 

プロモーションしていたのでオーダーしまして・・・・

 

カツ丼と鶏の黒酢あんのお弁当をチョイス

 

 

届いたのが・・・・ダウンダウンダウンダウン

 

 

まさかの親子丼・・・・でしたガーンガーンガーン

 

サポートセンターに連絡をしたところ、すぐに対応をしてくれて

 

カツ丼代金は全額返金されましたビックリマークビックリマーク(親子丼がタダになりました)

 

フードパンダのアフターサービスは、ばっちりでしたラブラブ

 

これからもお世話になります~

 

では、また!!