こんにちは,ブルー波です。 

 

BTSバンナーとウドムスック駅間のスカイウォークがだいぶ出来上がってきました!

2018年7月に完成するらしいという噂がありますが、これなら本当に完成出来そうな感じ照れ

スクンビット通りとバンナートラート通りの角にアジア最大のショッピングモールが出来るというのぼりがたっているのですが、これが出来る事を見越してのスカイウォーク??(今は影も形もなく、ただの野っぱらです。。。)

それとも何か他にもあるんだろうか??謎~ぶちゅー

 

そしていつの間にかバンナー駅とBITECもスカイウォークで繋がっていました拍手BITECはジムトンプソンのセールや有名な催し物がありますが、駅とつながり誰にでも行きやすくなりましたよ。

便利になるのはとてもいいですねラブラブ

早く渋滞や雨季の洪水も軽減されるといいのだけどなあ。。お願い

バンナー方面は着々と変わってきていますキラキラ