ねこへび こんにちは ノリコ です ねこへび


たまにはリバーサイドで旅行気分に浸るのもいいですね ラブラブ 

ネコ好きとしてはそれにネコを絡めたスポットをご紹介してゆきますね!

第一弾はこちら Samsara Bar です。FBページはコチラ

 

 

場所はチャイナタウンからちょっと入ったリバーサイドにあるバーです

 

お店のお向かいは、ニュースポット LHONG 1919 です。

こちらの紹介はまたいつか!!

 

まずは行き方のご紹介を音譜音譜音譜

ラマ4世通りをチャイナタウン方面へ

ソンワット通りに入ったら目印はコチラの3ヶ所です

 

民家が並ぶ路地を抜けるとお目当てのバーです。

 

さっそくお迎えしてくれましたよー、招き猫にゃんこnya-*nya-*

金庫番のにゃんこ

なっ・・・なんと! この日は10匹くらい見かけましたね~

21時にはオヤツタイムらしく、みんなそわそわしながら定位置に

集まるのがなんとも可愛いラブラブ

 

あいてる席でまったりくつろぐ姿を見せてくれる大サービス特典付キャッ☆

ビール、カクテル片手にチャオプラヤ河の夕景を眺め、

友と語らい、ゆっくりとネコちゃんたちとくつろぐ時間もいいですね!

 

ではまた!