JIN'S RADIO SHOW
FM-NIIGATA
Broadcast on  Wednesdays at 19 p.m.

 



先月に引き続き新潟医療福祉大学 硬式野球部総監督、 元新潟明訓高校 野球部監督の佐藤和也さんをゲストにお迎えしました。

(番組終了後の感想)
佐藤和也監督さんの言葉は理にかなっていてソツがない。空言を言わない。そして落ち着いて不安なく聞ける。先を見越した熱弁も決してぞんざいな話しぶりでもない。男と男の真剣勝負を。私も真剣に集中して聞くことに徹しました。私には見えない遠いところが見える人生の先輩たちに感謝。

ありがとう #JRS775

(番組中に流れたお気に入りの一曲)
Phil Collins / You'll Be in My Heart /Tarzan(ターザン)