昭和を感じました

 



ほころびた感情は
もう戻す事は出来ません


早速
電飾看板
買い取り依頼サイトへ
レッツラゴー!

 



数日後
20社から返信メール

エッ!
予期せぬ展開で
一様に不可
ガ~~~ン!

雨・風当たらぬところで3年
LEDライトも点灯
いたって良好なのに
画像も添付したのに

 




 

 

 

 

処分費用をかけないで
試みましたが
一円にもなりませんでした

なので迅速に
マイカーに積んで
鉄くずを無料で
引き取ってくれる事業所へ
持ち込みました

 



次は
令和風スポークスマン
導入予定

それでは、今日も笑顔で一日を~
見にきてくれてありがとっねっ 
チョキ