新潟市産業振興センター開催の

「北陸ガス展」へ行ってきました。
 


おはようございます ♪

館内は
ガスの設備や
様々なメーカーの
トイレ・バス・キッチンの

最新機器が展示されていました。
 

自宅は
2年前に新築したばかりなので
買い替えやリフォームは
全く考えていないにも関わらず
わざわざ足を運んだ理由は

「粗品!」
粗品欲しさに訪れた訳です。

こいつ「粗品目的だな!」と
悟られないように
最近のお洒落な器具の説明を
質疑応答したり

抽選で商品券が当たる
クイズやスタンプラリーに参加して

充分時間を費やしてから
「粗品渡し」ブースへといき

引換券と交換で
お目当ての
「キッチンシート」を

頂いてきました。


粗品目的だけで
僕の様な来場者がいるので
入場口ではなく
館内を回遊させた後
出口で引き換えになる事を

なるほどと思い学びました。


以前の北陸ガス展の粗品は
「ラップ」が定番だったと
記憶していますが
買う気もないのに
また次回も何食わぬ顔で
のこのこ行ってくるぜ!

 

闘う美容職人 富永貴之
本日も見にきてくれて
どうもありがとうございます。
   (^_^)/ 
それでは、笑顔で一日を~。