オードリー・ヘップバーン写真展後
妻と別行動で
新潟伊勢丹正面玄関脇特設会場へ

おはようございます ♪

FMポートのナビゲター
遠藤麻理さんによる
モーニング・ゲート的北海道放談!を

見に行ってきました。

彼女が担当する
「MORNING GATE」とは
毎週月曜日~金曜日
6:50~10:00放送中のラジオ番組

役に立つ情報から
全く役に立たない話題まで
楽しいコーナーが日替わりで

S気たっぷりの麻里さんが
リスナーから寄せられた
お便りと共に進行していく

10年以上聴き続けている
大好きな番組。

今回は
そんな「生彼女」を初めて
お目にかかれる絶好のチャンス

相変わらず
笑いっぱなしの
楽しいひと時を過ごすのですが

素敵なお声だけあって
非常に〇〇〇な方と
想像していたのですが...。

実際は〇〇〇な方でしたよ~!


ご本人は
「石原さとみ」さん似と
おっしゃっていますが
僕的には
ダチョウ倶楽部
「上島さん」似かな~と

思うのですが。
 

本日も見に来てくれて
ありがとうございます。

闘う美容職人 富永貴之
それでは、笑顔で一日を~。